バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

エスプレッソ・トニックウォーター

今日も暑かった~(^^; 昨日の影響か・・・午前中はダウンのシンバでした
イメージ 11

昼からごそごそ

ティータイムに久々のHIROコーヒーへ
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

いながわ店のテラス席が改装されて初めて伺います
イメージ 15

3時過ぎ、到着~いや~ここは常に混んでますね~6組待ち
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

しばし待って~テラス席へ
イメージ 19

イメージ 20

う~ん、どこも変わった気配無いし~スタッフに改装のポイント聞くの忘れました(次回聞いてきます)
イメージ 21

イメージ 22

さ~て、目的は↓コレ
イメージ 23

今、流行りの「エスプレッソ・トニックウォーター
夏にぴったりのドリンクです
もともとオーストラリアから流行り、日本に来ました、関西では京都のウニールさんが出しています
作り方はトニックウォーターが3:エスプレッソ1です

来ました(^^)
イメージ 24

おっ~ライム入り~♪
イメージ 25

下は透明、上はエスプレッソ~
イメージ 26

いや~涼し気ですね~
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ライムもええ感じです
イメージ 10

飲むときは混ぜますが~混ぜるのが気が引ける~

混ぜると~アイスコーヒーやん(^^;
イメージ 9

エスプレッソの香りとトニックウォーターの爽やかさ、そしてライムの酸っぱさが清涼感を引き立てます

これ、お勧めです(^◇^)期間限定なので是非!
イメージ 8

今日はテラス席から見える大阪空港は逆廻りの離発着~すんごい迫力でした~
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7