バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州大分弾丸フェリーツー8高千穂峡

高千穂峡・・・二回目の訪問になります
ここは・・・何度来ても感動します
イメージ 28

ほんと、神様が見ておられるような~気がします

橋からの眺めです
イメージ 24

イメージ 29

音が渓谷に響きます
イメージ 25

反対側からの眺めです
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 30

池には・・・鯉?
イメージ 5

イメージ 6

なんか違う・・・
イメージ 7

これは~チョウザメ
イメージ 8

イメージ 9


さて、前回は乗れなかった~ボートに挑戦です
切符売り場に行きます
イメージ 10

1漕30分、2000円~観光地価格(^^;
イメージ 11

イメージ 12

平日ですが15分待ち(土日は数時間待ちらしい)
イメージ 13

しばし待って順番が来ました
イメージ 14

周りを見渡すと~お一人様は・・・シンバのみ(^^;
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

出港~
イメージ 18

イメージ 19

ボートを漕ぐなんて~何年ぶりやろ~
なかなか感が戻りません
まっすぐ進みませんわ
イメージ 20

そうこうしているうちにだんだん滝に
周りのボートに気を使いつつ
写真撮影~これが・・・撮ってみたかった~
イメージ 21




イメージ 22


イメージ 31

感動です!(^^)!
イメージ 23

イメージ 32

あっという間の30分でした(中々うまく漕げなかったのも有りますが~腕が筋肉痛)
イメージ 33


良い運動になりました
イメージ 4


イメージ 3

さて、次は天岩戸神社に向かいます
イメージ 1

イメージ 2

つづく