バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州大分弾丸フェリーツー3大分港

8月5日 夜が明けました
生憎の曇りで・・・観れるかな
イメージ 1

日が登り始めました
イメージ 2

やはり少し曇ってますね
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さ~朝ごはんです、ここでしっかり食べておかないと~ほとんど走りぱなしやし
レストランへ
イメージ 6

朝日が5時40分頃、大分入港が6時20分(20分遅れを見事に回復)
あんまり時間が有りません~
さ~と、選んで窓際へ
イメージ 7

これもバイキングモーニングです
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 18

なぜか、牛乳が美味しい(^◇^)
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

横の窓から朝日が入り込みます
イメージ 10

イメージ 11

甲板に出てみます
朝日は高くなりました
イメージ 17

大分港に到着です
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

さ~下船準備・・・出れるの一番最後やからなぁ
イメージ 22

おや、最後尾の入口は少し開いてますやん、排気の関係でしょうね
イメージ 23

イメージ 24

バイクに荷物を取り付けて
イメージ 25

う~やはり・・・昨夜、嫌な予感が
この波板・・・CBの重量では・・・
イメージ 26

バックさせるのが一人ではちょっと厳しい
イメージ 27

そこでCB1100さんにお願いし手伝ってもらってバックしました(^^;いや~助かりました
この段差が・・・あかんとは、とほほ

何とか外へ出ました
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

さぁ~出発~
イメージ 31

少しの間、宮崎方面へ行かれるCB1100さんと一緒に走ります
白と赤のCBで誠に縁起がよろしいです
おまけに・・・一緒のヘルメットでした!(^^)!
暫くご一緒して私はR10~R57方面へ右折します
イメージ 33


イメージ 32

CB1100さん、また近場のツーでよろしくお願い致します。

熊本方面へ進みます~
イメージ 34


ここから中九州道(無料です)
イメージ 35

イメージ 36



イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

現在の終点までいきます
イメージ 41

R57へ出て、直ぐ左折K46へ
イメージ 42


イメージ 43

イメージ 44

暫く走ってR502です、右折します
イメージ 45

イメージ 46

道の駅「原尻の滝」へ到着しました
イメージ 47

つづく