バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

出雲大社からの帰路

金持神社から白兎神社へ向かう予定でしたが・・・時間的に困難と分かり
このまま帰路へ着きます
どうせなら~蒜山を廻って帰ろう~と
R180を米子方面へ
イメージ 13


イメージ 14

ここを右折で蒜山方面
イメージ 12

大山が見えます
イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19


蒜山高原を経由するはずやったんですが~ナビをお家に設定していたんで~
道を間違えて・・・(^^;

イメージ 20

結局のところ蒜山高原には行けず
日も暮れだしたので~
イメージ 11

蒜山ICから高速で帰ります
イメージ 5


イメージ 10

蒜山高原SAでいっぷく
イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9

お月様が綺麗
イメージ 7

満月かな

加西SAで休憩です
イメージ 3

すると~あのCB750が入ってきました
おっ~本日3回目のご対面(なんかご縁を感じます)
行きの勝央SA
イメージ 21

イメージ 22

そして加西SA
イメージ 2

また静岡方面に行ったときはよろしくお願いします~
満月の月夜は意外と明るいんですね
イメージ 4

今回も良く走りました(^◇^)
イメージ 1