バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ミキ・フルーツカフェ

ミキ・フルーツカフェ・・・大阪では一番人気のフルーツパーラーですね
四ツ橋から少し歩きました
到着~
イメージ 15

イメージ 16

お昼過ぎでしたがお待ち一組でした
しばし待って案内されました

有名人の色紙がずら~と
イメージ 7

高級フルーツの小さいショップとテイクアウト
イメージ 8

イメージ 14

カフェは二人席が6席 常に待ち客が居られますね
イメージ 9

さてメニューから
イメージ 10

パフェもいきたいところですが~
フルーツサンドにします
イメージ 11

イメージ 12

ドリンクはミックスジュースで
イメージ 13


まず、ミックスジュース(^◇^)
イメージ 17

おっ~ストローが立ってる!(^^)!
イメージ 18

すんごいフルーツの濃度ですわ
イメージ 19

なにわのミックスジュース~美味しい

さあ、お待ちかね~フルーツサンドです
イメージ 20

季節柄彩りが残念ですがこれは仕方が有りませんね
イメージ 21

綺麗なサンドです
イメージ 22

イメージ 23

添えられたフルーツがさすがです
イメージ 3

盛り付け、カット・・・素晴らしい
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ドラゴンフルーツが嬉しい(^^♪
イメージ 2

ミキ・フルーツカフェのフルーツサンドです
イメージ 1

頂きます~(^^♪
イメージ 24

このカフェ、もう少し広くなってテーブルや椅子も少しダークで豪華にして・・・照明を考えたら~
さらに点数アップですわ

ごちそうさまでした(^◇^)