バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

フルーツパーラー橙

嵐山の次の駅が松尾大社です
イメージ 2

この駅前にフルーツパーラーが有ります
「橙」さんです
イメージ 1

フルーツパーラーの方はお休みされてます
イメージ 3

横には喫茶室が有ります
イメージ 4

テイクアウトもOKです

イメージ 5


おっ~なんか懐かしさを感じます
イメージ 6


お邪魔します~
イメージ 8

イメージ 9

店内はカウンターのみの10席位です
私がお邪魔した時は6割方の入りで常連さんがその半分
果物も売ってます~(^◇^)
イメージ 10

さて、メニューです
イメージ 11

ここで目に停まったのが~モーニングです
イメージ 12


これ・・・で、500円(^^)v
良い感じですね~
でも、今回はフルーツパフェ狙いですんで・・・これも500円
イメージ 13

さ~ていかなるものか楽しみです
イメージ 14

きました~フルーツパフェです
イメージ 15

けっこうフルーツが乗ってます
イメージ 16

イメージ 17

ソフトクリームとトッピングがなんか懐かし~(^^♪
イメージ 21

イメージ 22

これで500円なら良しですね~
イメージ 18

イメージ 19

底は~残念ながらコーンでした
イメージ 20

ごちそうさまでした~(^^♪

次回はモーニングを是非頂きたいです
イメージ 7