バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

マクド フィナンシェドーナツ

ミスドの新メニュー、フィナンシェドーナツです
今なら100円~(^^♪

行って来ました~
イメージ 6

フィナンシェドーナツは5種類有るようですが~残っていたのが3種類
イメージ 7

お買い上げ~
イメージ 8

今回のテーマは「さくほろ食感」です
まずはプレーン
イメージ 9

イメージ 10

そしてシナモン
イメージ 11

イメージ 12

チョコです
イメージ 13

イメージ 14

今回はこの3種類
イメージ 15

プレーンでさくほろ~(^◇^)食感!
イメージ 1

ごちそうさまでした


こちらは前回、尼崎バーガーで初めて知った・・・
メイドイン尼崎のワンダフルソースです
買って来ました~(^◇^)
尼崎でも売ってるお店は2店舗、あとは通販ですね~
その1店舗で購入~です
残念ながら、とんかつソースは品切れ中
ウスターソースを買いました
イメージ 2

お味がたのしみやな~
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ソースかつ丼するかなぁ~