バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ゲイシャでお花見・桜珈琲

桜珈琲で気になっていた~ゲイシャ!
やっぱり行ってしまいました(^◇^)
桜珈琲 鳳本店さんです
イメージ 1




それと・・・前回・・・21時からキャンドルサービスが有ることに気づかず・・・帰りました(ToT)/~~~
イメージ 2

奥の席に座らせて頂きました~
イメージ 16

おっ~キャンドル登場!
イメージ 9


イメージ 10

オーダーはもちろんゲイシャ!
イメージ 8


21時、照明が暗くなりました
イメージ 11

ええ、雰囲気です、桜が浮かび上がります~
イメージ 12

イメージ 13

おっさん一人では・・・もったいない空間です(たぶん周りから見たら浮いてるやろなぁ~)

キャンドル&桜 (^^♪
イメージ 7

来ました~エスメラルダ・ゲイシ
イメージ 4

おっ~この香り~ゲイシ
イメージ 5

キャンドル&桜&ゲイシャ~♪


イメージ 14


至福の時間です
イメージ 6



いや~来て良かった(^^♪です

イメージ 3

しかし、エスメラルダのゲイシャが
700円とは・・・絶対お得、皆さん是非、桜の咲いてるこの機会に一度お試しくださいね。
イメージ 15