バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

たむけんのカフェ・ナグッド

奈良のカフェと言えば~今話題のたむけんカフェ・ナグッド
2回目の訪問になります、前回はランチでした。今回はモーニングです
奈良三条通りの一画に有ります
イメージ 6


イメージ 3

モーニングやってま~す
イメージ 4

イメージ 5

お邪魔します(^◇^)
イメージ 7

イメージ 8

一番の特等席、窓際をゲット!(^^)!出来ました
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

メニューです
イメージ 18


イメージ 14

モーニングは3種類、ドリンク代に+料金で変わりますね
ここはBのサンドでベーコンでお願いします
イメージ 15

ドリンクはカフェラテで
イメージ 16

イメージ 17

まず、カフェラテ~
イメージ 19

イメージ 20

マシンは確認出来ませんでした、が、おそらくマルゾッコかな
イメージ 21

イメージ 22

何時もながらデカいカップです~
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 32

そして~来ましたベーコンサンド
イメージ 25

イメージ 26

良い感じでえ~す(^◇^)
イメージ 27

モーニングセットです
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

ごちそうさまでした(^^♪
イメージ 31

あ、そうそう、会計はテーブルでね!
イメージ 1

イメージ 2