バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

宇和島へ弾丸ツー2

灘駅のスナップです
このベンチ~(^^♪いいなぁ
イメージ 25

イメージ 26

このZZR乗りの方、同じく神戸ナンバーで私と同じく朝4時出発されたのこと、ただ~高知経由で来られたとか~(^^;)スゴイです
イメージ 24

イメージ 27

イメージ 28

駅内の展示写真です
イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

夕日も観れたし~あとは帰るだけ
海岸線で名残り惜しく
イメージ 9

イメージ 10

ガソリン補給して伊予ICから高速へ
伊予灘SAで休憩します
ここで、お会いした同じ型のCB乗り「ポパイさん」としばしバイク談義
その後、夕食へ
結局今回は名物は食べてないな~

あっそうそう、道の駅でジャコ天は食べてました(^◇^)ポンジュース
イメージ 23


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

この道の駅には温泉が~入りたいけど~いつに帰れるのか(^^;
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

このポスト屋根付きです
イメージ 17

SAのお食事床で結局・・・から揚げ定食です
イメージ 2

みかん鶏?名物?まあ、いいか
イメージ 3

いただきます~(^^♪
イメージ 4

イメージ 5

お土産は~↓これ
イメージ 1

デザートはあんパン!(^^)!
イメージ 6

なんか~めちゃ綺麗
イメージ 7

お腹も満足、あとはひたすら走るだけ
帰路は瀬戸大橋経由で
この間、ヘロヘロ&寒さで写真は有りませんm(__)m
いや~よく走りました、お品書きも達成で満足のツーになりました

グッドライダーに乾杯!
イメージ 8