バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

下灘駅の夕日

今回のツーのお品書き、2つ目は学校卒業してから一度も会っていない先輩に合うこと
かれこれ36年ぶりになります
宇和島で商売されてるんで、お店に直行します
アポなし、突然の訪問です(^^;
ほんま迷惑な話やと思いますが
お店に到着~社長に面会をお願いしますが・・・今日はお休みのこと・・・
するとスタッフが「電話してみます」と
ありがとうございます
待つこと少し~36年ぶりの再会です
お互い、歳とりましたなぁ~
がっ、昔の面影が有り直ぐにわかりました(^^♪
いや~話が盛り上がり~アッちゅうまの時間でした。

私、まだもう一つのお品書きが残っているんで・・・
時間みてお暇することに
本当に社長、スタッフのみなさん、ありがとうございましたm(__)m

さて、お品書き2つ達成!
いよいよ(洒落とちゃいますよ、伊予、伊予(^^; )
灘駅の夕日を観に行きます~
到着~えっ~スゴイ人です

まだ、日は高いです
イメージ 12

イメージ 13


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


列車が来ました~観光列車の伊予灘物語です
イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4




イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

行きにすれ違ってました↓
イメージ 1

日が沈むまで皆さん撮影会です

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22


段々、日が落ちてきました
イメージ 23


イメージ 14

今日は快晴!期待できます(^◇^)
イメージ 15

灘駅の夕日です
イメージ 16

いや~来たかいが有りました
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 24



イメージ 19

満足で帰路につきます