バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

いちごサンド~フルーツカフェ・カラット

フルーツファーム果楽土の併設のカフェ「カラット」にお邪魔します(^^♪
二回目の訪問になります
今回は電車でGO!
川西から能勢電車で行きます~
イメージ 15

能勢電車は阪急電車の子会社で電車も阪急と同じ車両ですね
イメージ 16

この車内、ずっ~と変わらない、木目調と緑色のシートこれぞ阪急電車~落ち着きます
イメージ 17

途中の駅・・・良い駅名ですね~
イメージ 18

こんな渓谷も渡ります
イメージ 19

多田駅に到着~
イメージ 20

対岸のホームは遮断機超えて渡ります~いいですね~
イメージ 21

駅から徒歩2分~
イメージ 22

カラットさんに到着です
イメージ 23

イメージ 24

お邪魔します
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

さ~て、ここはほんとフルーツ満載
メニューは迷います
イメージ 32


イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

迷いに迷って~ここは季節限定↓これにします
いちごサンドです~(^^♪
イメージ 33

まずコーヒー
イメージ 34

きました~いちごサンド
イメージ 37

おっ~すごい!いちごが・・・あふれそう
イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44


イメージ 39


イメージ 38

重くて~手で持てません~イチゴが・・・滑り落ちます~
イメージ 35

イメージ 36

いや~さすがですわ、カラットさん

そして~このスイカ・・・今年お初ですが、めちゃ甘い~(^◇^)
イメージ 13

ごちそうさまでした~
イメージ 14

次回はやっぱりこれ↓メロンボウル
イメージ 12

その他メニューです、どれもこれも食べたい~(^◇^)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

またお邪魔させていただきます~