バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

東急ハンズ京都コーヒーアワー

東急ハンズ京都店3階にはコーヒースタンドが有るんです
イメージ 15

行ってみました~(^^♪
イメージ 16


ほんま売り場のど真ん中
イメージ 17

コーヒーアワーさんです
イメージ 19

イメージ 24

イメージ 25

ウニールさんが監修しています
イメージ 18

サードウェーブ~一杯ずつドリップして頂けます
メニューからハンズブレンドでお願いします
イメージ 20


スタンドの裏側にはテーブルが有りました
イメージ 21

ドリップ出来るまで、しばし待ちます
イメージ 22

イメージ 23

出来ました~ハンズブレンド
イメージ 26

いただきま~す
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

このコーヒーアワーさん、さすがの東急ハンズです、有名どころの珈琲屋さんの豆も売ってます
イメージ 4

わざわざショップまで足を延ばさなくても買える~んです
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 12

イメージ 13

ごちそうさまでした(^◇^)
イメージ 11

イメージ 14


東急ハンズって楽しいですよね
観ているだけで時間がたってしまいます
これは~
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
つい買ってしまいそう(^^;