バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

MOTOカフェで

MOTOカフェ・・・一度行ってみたかったカフェです
雑誌等ではよく紹介されてます
場所は大阪北浜、大阪証券取引所の真ん前
イメージ 1

難波橋の横です、ライオンさんが目印です
イメージ 2

イメージ 15


MOTOカフェさんにお邪魔します
イメージ 3

イメージ 4

テイクアウトもあるようです
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

エスプレッソもOK
イメージ 8

まず注文して料金を払います~(^◇^)カフェラテで~♪
イメージ 9

イメージ 10

さてテーブル席は地下か2階を選びます
ここはやっぱり、景色バツグンの2階で
スタッフのお姉さんに案内して頂きます~
イメージ 11

地下へは1階から行けるようですが2階は一度外へでて横の階段から上ります~いや~これはサプライズ
イメージ 12

イメージ 13

2階です
イメージ 14

イメージ 25

イメージ 26

残念ながら一等席には先客が居られたので手前の席へ
イメージ 28

イメージ 29


カフェラテが来ました~
イメージ 27

いや~窓の景色がコーヒーをさらに美味しくしてくれます
イメージ 30

イメージ 32


イメージ 31

窓からは中の島の風景が
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

さて、帰るときは?
このキューブをカウンターに返します
これでお帰りの合図になります
イメージ 20

狭い空間を上手く利用されてますね
外から見た窓です
イメージ 16

イメージ 17

テラス席もありました
イメージ 24


イメージ 18

イメージ 19

土日は常に満員行列のカフェです