バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

天空のカフェ「アウラ」軽井沢

天空のカフェ「アウラ」さんにお邪魔します、今回はテラス席が目的です~
白糸の滝へ登る道を落ち葉にビビりながら~ぐんぐん上がり
イメージ 5

ここを左折
イメージ 1
この道を進み
イメージ 2

イメージ 4
この坂を登り切った所に有ります
イメージ 3

軽井沢、天空のカフェ「アウラ」さんです
イメージ 6
綺麗な建物です
イメージ 7
紅葉も綺麗
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
毎度のお子様は入れません
イメージ 12
おや、クマ出没(ゴン太君間違われへんかな~)
イメージ 13
では、お邪魔します
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
テラス席を希望したんですが・・・この時期テラス席は数を減らしてるんです、よって待ち時間発生!
イメージ 18
店内の席は直ぐに空いたんですが~
お後の方を先に
イメージ 19
30分程まって2階のテラス席へ
良い景色~ヽ(^。^)ノ
イメージ 20
水です~
イメージ 21

イメージ 22
メニューです
イメージ 23
では、ランチを~
イメージ 24
まずコーヒー、寒いので・・・冷めないカップ
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

来ましたヽ(^。^)ノメインのピッザ
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 31


美味しそう(^◇^)
イメージ 30

景色、空気、料理~満足のカフェです(ちょっとコスパ悪いですが、景色代ですわ)
イメージ 38

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37
お土産の天空薬を頂いて帰りました~
スタンプ2個目(^◇^)