バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

立木音楽堂

立木音楽堂へ行って来ました!(^^)!
昨日の琵琶湖ツーで大津まで帰って来て・・・まだクローズまで時間あるし、石山なら行けると判断
ナビ神様に案内お願いして無事にに16時30分到着~♪
イメージ 11
素敵な建物~♪
イメージ 12


このオーナメント
イメージ 13



入ろうとすると・・・準備中
イメージ 14

\(◎o◎)/! 聞くと・・・「本日は終了しました」とのこと
なんでも、テレビで紹介されたんで、御客様が大勢来られてお出し出来る、物が無くなったそうで・・・

がっ~ん、残念

するとオーナーさん、「写真はOKですよ」と・・・!(^^)!
めちゃ嬉しいお言葉
では、遠慮なく~
「夕日で逆光ですが、朝は素晴らしい景色ですよ」とオーナーさん
こりゃ是非リベンジしたい!
素敵過ぎる~♪
この音楽堂、ミニコンサートホールです
土日のみのカフェ営業でしかもコンサートが有る日はやってません
イメージ 15
非常にお邪魔出来るタイミングが難しいカフェなんです
しかし~この大きな窓から見える、この絵のような風景・・・
イメージ 16

イメージ 1

絶景!
イメージ 2

イメージ 3
外にはテラス席
イメージ 10

イメージ 4

イメージ 5
廻りを見せて頂きますヽ(^。^)ノ
いや~なんとも計算尽くされた建物ですわ
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 18

イメージ 17

ここで珈琲を頂きたい~なぁ

また、行こうっと
イメージ 8

イメージ 9