バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

京都祇園、おはぎの小多福

和風スイーツの定番、おはぎです(*^_^*)
清水から四条河原町への途中、偶然発見!しました
可愛いお店「小多福」です
イメージ 9
京おはぎ専門ですね
イメージ 10
お邪魔しま~す(^。^)y-.。o○「おこしやす~!(^^)!」とおばあちゃんお二人がお出迎え~♪
イメージ 11

イメージ 12
カウンターのみです一番奥に座りました
御客は私一人
イメージ 8
でも、直ぐ女性お二人御来店、そして常連さんがテイクアウトです
おっ~これは綺麗、京おはぎです
イメージ 6
赤は梅らしい
こちらはテイクアウトのパック
イメージ 7
さて、折角ですのでお抹茶で頂きます
綺麗なお抹茶
イメージ 4

イメージ 5
おはぎは選べます・・・「おこわのおはぎ」にしました
イメージ 2

イメージ 3
お抹茶セットです
イメージ 1

イメージ 14

イメージ 13
京都祇園でおはぎ~♪
京都を楽しめました