バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

タリーズでアサイー

タリーズアサイーボウルです、
イメージ 1
少し~変ったようです
イメージ 2
注文~(モーニングも有りますが・・・)
イメージ 3

番号札でしばし待ちます
イメージ 4
呼ばれました(^。^)y-.。o○
イメージ 5

少し~高めの設定ですね
イメージ 6

イメージ 7
毎度のカップ
イメージ 8

イメージ 9
カウンター席で頂きました
イメージ 10

イメージ 11
アサイーはスムージのようです、軽いです
イメージ 12
イチゴも旬を過ぎて少し寂い~かな
ごちそう様でした(*^_^*)
イメージ 13

あと1軒行きたいアサイーがあるのですが・・・2回ともお休み&貸切でOUT~
行けるかな~