バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

USJハリーポッターへ

今日行って来ました~はたして何時に入れるのか~
 
西九条駅で乗り換えますが・・・おっ~ハリーポッター号がお出迎え、こりゃ幸先良いようで
イメージ 1
 
イメージ 2
8:55分、ユニバ駅に到着・・・エライ人、人
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
生憎の曇り空です
飾り付けは変わってませんね
イメージ 6
 
今日は顔認識無しでバーコードチェックだけでした
イメージ 7
 
イメージ 8
さ~て、整理券を手に入れなくては~
イメージ 9
ココから入ります
イメージ 10
 
イメージ 11
これが発券機
イメージ 12
15台有るので3~4人待ちで直ぐ発券出来ました
 
9:50からをゲット出来ましたヽ(^。^)ノやった~
イメージ 13
 
40分程時間待ちです、おや、雨が・・・強く降って来ました
イメージ 14
 
雨なので動くのも何ですし~雨宿りでじっと待ちます
時間になったんでハリーポッターのゲートに移動します
イメージ 15
ココから入ります
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
おっ~やっと来れましたヽ(^。^)ノ
イメージ 19
 
イメージ 20
ほんと映画の世界です
イメージ 21
 
まずは機関車がど~んと
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
夏なのに「雪化粧」、ええ雰囲気です
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
しかし、スゴイ人、人
イメージ 28
 
 
黒い湖に浮かぶホグワ―ツ城
イメージ 29
 
イメージ 30
 
 
しかし人が多すぎて近づけませんわ
 
アトラクションとライドは60分待ち、次回にしよう
イメージ 31
 
雨でトラブルストップのライド、乗ってるお客さん雨でずぶぬれ~
イメージ 32
 
これだけはと「バタービール」をお試しです
イメージ 33
マグとカップが有ります、
イメージ 34
今回はカップで500円なり、
イメージ 36
味は・・・・・甘い果実?何だろう?不思議な味です、泡はたっぷりです
イメージ 35
 
つづく