バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

たまごかけご飯、食べ放題

ラベンダーパーク多可内のごはん亭、ここの名物は「たまごかけご飯」330円税抜き
イメージ 1
しかもタマゴ、ご飯食べ放題&醤油かけ放題
イメージ 2
 
イメージ 3
まずは基本セットが出てきます
イメージ 4
玉子は夏場は冷蔵庫です
イメージ 5
 
イメージ 6
ご飯は自分でお替りします
イメージ 7
醤油は日本全国から集めたコレクション、好みで選べます
イメージ 9
 
イメージ 10
色々試しましたが・・・・
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
私の好みはコレ↓クマもん
イメージ 20
甘口です
イメージ 21
トッピングにねぎときざみ海苔を乗せて頂きます~♪
イメージ 31
 
 
イメージ 22
 
イメージ 23
ちなみに醤油は売ってます
イメージ 8
3杯食べてしまいました
 
 
お土産はちょっと欲しいものが有り「道の駅おばあちゃんの里」へ向かいます
 
イメージ 30
ここのフードコートのパンが美味しい
 
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
特にお勧めはコレ↓「こころ」レーズン&くるみ入り
イメージ 27
 
イメージ 28
デニッシュ生地にくるみとレーズンが美味しい~
イメージ 29
また、食べ過ぎやな~
イメージ 32