バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路島花めぐりⅢ

 
そして「香りの館、パルシェ」に向かいます
イメージ 16
ほんとなら温泉入ってゆっくりしたかったんですが、時間も押してきたので見学だけに
イメージ 22
 
 
イメージ 17
横は香りに関する展示、グッズを売ってます、ボケには香りが良いとか~私、最近物忘れが多くなったんで~香り必要か~でも、癒されますヽ(^。^)ノ
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 24
さて、次は初めてお伺いする「淡路夢舞台&国営明石海峡公園」です
私、こう言う光景に感動しやすいんです
ウェスティンホテルに併設された数々の設備、スゴイです
イメージ 13
残念ながら時間が無くなったんで「奇跡の星の植物館」は見学せず次回持ち越し、公園のみの見学とします
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 23
中に入ると、なんと言う光景でしょう~素晴らしいの一言
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
手入れが行き届いてます
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
もっと早く来るべきでした、こんな公園があったなんて・・・・・また、感動!
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
ではお土産を買いに「たこせん」へ向かいますヽ(^。^)ノ