バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カフェ・ド・コンビニ

今、コンビニカフェがブームです、元々、ミニストップが店先コーヒーを販売して、セブンカフェで一気に広がりましたね
 
まずはミニストップでカフェ
カップを買って自分でタンクから入れます
タンクなので終わりの方はちょっと味が変わるかな、で200円は、でもテーブルやテラス席は有りがたいですね
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 7
イメージ 8
サンクスは代金払うと小さいカップを貰えます
???さて、このカップどうしたものか、
こういう時は店員さんに聞けですね
機械にカップを入れてボタンを押すと後は自動で出てきます、100円でこの味はまずまず、アイスもあります。
イメージ 9
 
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
そしてセブンカフェ、カップを買って機械に装着、ボタンを押すだけ
RかLか、レギュラーかラージです、100円はレギュラーを押します、最初ちょっと迷いますね
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
次回、ローソンとファミリーマートを調査してきますヽ(^。^)ノ