バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

マウンテン登山、下山、遭難

マウンテンは大繁盛で~待つこと1時間、やっと御目当ての・・・・・しかしメニューの多さにはびっくり、皆さん同じ物を頼まないようにチョイスしました、以下その写真です
イメージ 1
ナポリタン、いたって普通
イメージ 2
これはなんでしたっけ、クリーミー海鮮?
イメージ 3
普通のカレーですがボリューム満点
イメージ 4
出ました!大人のお子様ランチ・・・・。解かるかな~
イメージ 5
クリミーピラフ?やったか
イメージ 6
でました!バナナパスタ、甘い~
イメージ 7
究極、季節限定、イチゴパスタ!、メチャ甘
イメージ 8
パフェでお口直し~でもデカイ
イメージ 9
くっ、くりーむそーだ・・・・・・(汗)
イメージ 10
ごっつあんでした~♪