バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

名古屋でモーニング&マウンテン下見

今日は来週の下見です、4月と言うのに朝の気温は1℃・・・・めちゃ寒い
 
とりあえず名神草津PA
 
8時出発なんで、待っているとドカの軍団が~私のバイクが埋もれてしまいました
 
うん、その中に一台見覚えのあるバイクが~
 
おっ~ヒカルさんでは有りませんか
 
お久ぶりです
 
ドカ軍団は三重方面だそうで、御見送りして私も出発
 
 
養老、川島に寄って、最初の目的地、ヴァリスタへ
 
ここは一日中モーニングしてます、全て380円は有りがたい
 
今日はタマゴサンドをチョイス、御店は大変繁盛してました
 
 
次は御目当てのマウンテンへ、道に迷いながらも、今日はナビの
御機嫌が良かったので割とスムーズに行けました
 
 
ここで、ゴン太君と待ち合わせ、彼はなんと電車で来てました
オタクのカガミですわ
 
3組ほど待ってほどなくテーブルへ、ここも良く繁盛してますわ
 
しかし~マウンテンのメニューは多すぎて・・・・迷う
 
あれこれ考えて、私はイチゴパフェ、ゴン太君はハンバーグ丼なるものを注文
 
満足、満足でrした
 
来週は皆さん宜しくお願い致します~♪
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
大人のお子様ランチが気ななります
イメージ 6
是非パフェを~