バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

高倉健さんに会える喫茶店 喫茶 花の木 京都市北区

喫茶 花の木 高倉健さんがこよなく愛した喫茶店

京都地下鉄 鞍馬口駅から少し歩いて着きました

この外観~良いでしょう

お邪魔します

店内は昭和レトロ

すごくいい感じです

さて、本題・・・高倉健さんが京都で映画の撮影が有った時はこの花の木さんでコーヒーを飲んでおられました

その指定席はちゃんと有るんです

その席へ座らせて頂きました

コーヒーをお願いします

カウンターには大きなジャンギャバンのポスター、これ健さんからの贈り物なんです

コーヒーを頂きながら健さんの席で健さんを偲びます

すごく~良い時間を過ごさせていただきました

ご馳走様でした

喫茶 花の木さん良いお店です