バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

和歌山 パンとみかんと親子丼 ツーリング

和歌山へ 目的地は海南のドライブイン、いっぷくしませんか

遅めの出発になりました

近畿道から阪和道へ

泉南ICで降ります

風吹き峠をこえて~R24

喫茶バイパスでコーヒータイムです

海南方面へ行きます

次の目的地は~山のパン屋「ドーシェル」

山道を走って着きました~

このパン屋さん、海南市出身のオーナーが宝塚にパン屋さんを開業されてましたが阪神淡路の震災で被災、再建先にと決めたのがここ、紀美野町の山の中でした

イートインとテイクアウトが有ります

では~お邪魔しましょう

パンがずら~り

ここのパンねぇ~ほんと美味しいんです
でっ、お買い上げ~

こちらは以前にお邪魔した時の写真ですが、ランチを頂きました

山の中、景色と空気と美味しいパンを楽しめます
さぁ~海南へ

途中見つけた~みかん販売所!

お買い上げ~

海南までR424を走りR42へ入ります

下津のドライブイン「一福」へ

お邪魔します~今回はランチでお邪魔します

食堂へ

さてさて、メニューから何にしましょうか、迷って親子丼と豚汁にします

しばし~待って

親子丼と豚汁です

頂きます~(≧▽≦)美味い!価格も昭和はありがたい

ご馳走様でした

一福さんからすぐ近くにみかん販売所が有ります

買って~帰ります(本日2か所目、食べ比べですな)

この日は夕方からの用事が有ったので早々に帰路に着きます

海南から高速利用で帰ります、パンとみかんと親子丼つーでした