バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

なごり桜 高見の郷 千本枝垂れ桜

なごり桜を観て来ました、奈良県吉野郡の高見の郷です

昨年に引き続き2回目の訪問になります

駐車場にバイクを停めて受付へ

入場券を買います

桜は山の上なんで車で送迎してくれます

では~山へ~すんごい急坂を上ります

クネクネ道を登り切り到着です(≧▽≦)わぉ~と言いたいところですが・・・見頃は過ぎて葉桜に

あのピンク色はあせてました

こちらは昨年の画です

先へ進みます~まだ

見頃の桜も有ります

こちらはシャクナゲ

一通り見て回り展望台へ桜見ながら進みます(^_^;)

ここから312段の階段が続きます

けっこうきつい!登り切って展望台です

う~ん、時すでに遅しか

さぁ~て、風に吹かれてクールダウンしてきた道を戻ります

下りの階段は膝に来ます(≧▽≦)

ここからは良い眺めです

昨年はこんなんでした

そして送迎場所に到着

ワゴンに乗り込み駐車場へ移動します

途中、ゆっくりと走ってくれました

急坂を下り

駐車場に着くと~傘(^_^;)

バイクも入れ替わってました

高見ノ郷の枝垂れ桜でした