バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

喫茶 鈴 この空間は・・・素晴らしい空間でランチ(*^^)v 大阪市 鴫野

喫茶すずでランチです

f:id:simba07ljx:20210825161749j:plain

今日は朝から目の定期検査、視野はOK、眼底もOKでした、視力は老眼&白内障がちょっとずつ進んでいます(;´Д`)これは致し方ないか

検査が終わってゆっくり移動、なんせ眼底検査をするとサングラス無しではまぶしくて歩けないんです

でっ、すずさんでランチにします

f:id:simba07ljx:20210825162041j:plain

お邪魔します~

f:id:simba07ljx:20210825162059j:plain

今日のランチは~ロース豚カツにしました

f:id:simba07ljx:20210825162116j:plain

しばし~待って

f:id:simba07ljx:20210825162232j:plain

ランチです

f:id:simba07ljx:20210825162343j:plain

良いですね(*^^*)

f:id:simba07ljx:20210825162411j:plain

頂きます~♪美味!

f:id:simba07ljx:20210825162430j:plain

豚カツ美味!

アイスコーヒーをセットにしました

f:id:simba07ljx:20210825162456j:plain

しばし~至福の時間です

f:id:simba07ljx:20210825161831j:plain

心地よい音楽と優雅な空間

f:id:simba07ljx:20210825162553j:plain

f:id:simba07ljx:20210825162613j:plain

f:id:simba07ljx:20210825162637j:plain

美味しい料理に癒されます

ご馳走様でした

f:id:simba07ljx:20210825162720j:plain

今日、伺ったのは「喫茶すず」さんのフォトブックをお届けすること、レジ横に置いて頂けました(≧▽≦)ありがとうございます

f:id:simba07ljx:20210825161615j:plain

これでフォトブックは3冊目 3冊目はすずさんオンリーです

f:id:simba07ljx:20210825160955j:plain

ふと思いました、学生の時は写真に少し、はまってました↓その時のカメラはニコンFとキャノンF-1です

こうしてフォトブックを作ると昔の事が思い出されます

f:id:simba07ljx:20210825160817j:plain

最近ブログ用のカメラを変えました

ずっ~とキャノンIXY10でしたが不調になったので同じIXY10ですがニュータイプに変えました1眼レフも欲しいけど今のところコンデジで十分ですわ

映りは良くなりましたが画像を少し大きくしたのでブログの投稿に制限がかかってしまいましたよ(^_^;)さて、来月からどうしよう