ディズニーシーから浦安駅へ
新木場でランチにします、カレー屋さんが有りました

券売機でチケットを購入~
品目のごろごろ温野菜カレーにしました

でっ、来ました!美味しそう(*^^*)

温野菜が良いですね

頂きま~す(*^^*)
ご馳走様でした
ここからお台場へ行くためにりんかい線に乗ります


東京テレポート駅で降ります

フジテレビ前

さて、オリンピックモニュメントは何処に?
ここで大失敗です、検索してみるとお台場海浜公園に有るので、アクセスはゆりかもめで行かないとだめらしい
仕方なく、りんかい線で国際会議場駅まで戻り、ゆりかもめの有明駅へ

6つ目ですね

新交通システムです


神戸で言うポートライナーですわ


お台場海浜公園駅へ着きました見上げると~フジテレビヾ(≧▽≦)ノ
トホホ・・・フジテレビから歩いて来れる距離でした


海岸線を歩きます


レインボーブリッジが見えます


到着~


すぐ横に自由の女神像・・・ですが見えませんヾ(≧▽≦)ノ


東京テレポート駅へ向かいます

りんかい線で都内へ移動します

オリンピックモニュメント見れて良かったです