バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

Awaji Cafe &Gallery でんぱ組

喫茶ショパンからの帰り道・・・おや
これは~カフェ???
イメージ 18

勇気を出して(大げさな)興味深々でお邪魔します~
シンバ「コーヒー飲めますか~」
お店の方「はい、ご用意出来ます」

アワジ カフェ&ギャラリーさんです

ではメニューからカフェラテで~
イメージ 17

マシンは白いマルゾッコ~
イメージ 16

若い御夫婦でやられていますね
何と~オープン4日目!

カフェラテです(^◇^)
イメージ 19

まずまず
イメージ 20

さっきから気になっていたのですが~
この壁一面の写真・・・
イメージ 21

イメージ 24

奥様にお尋ねします
「これは でんぱ組と言うグループなんです」
シンバ??? あかん、秋葉系この手は苦手なシンバです
イメージ 22

イメージ 23

色んなグループがあるんですね~モー娘までは何とか分かりましたが・・・
イメージ 25

すると奥様「ケーキも試食して下さい」との事
イメージ 13

ここは遠慮したらあかん
(^◇^)頂きましょう!
イメージ 14

イメージ 15

美味しい~です
イメージ 12

カフェラテ&プチケーキ
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

しばし、世間話を
おや、発見! 
イメージ 7

シングルオリジン「イルガチェフェ」
これは~頂くしかない!
イメージ 8

エチオピア・イルガチェフェです
イメージ 1

いや~この味、この香り
イメージ 2

ここで頂けるとは~
イメージ 3

イメージ 4

お店の奥は~でんぱ組グッズショップになってました
イメージ 5

帰りはお見送りまでして頂けました
これからが楽しみなカフェです~
イメージ 6

頑張ってください~