バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

田代コーヒー阪神百貨店サウステラス

阪神百貨店は今工事中~半分と地下は営業しています
イメージ 16


イメージ 15


イメージ 6

サウステラスへ
イメージ 7



ここにオープンされたのが~田代コーヒーさん、本店は東大阪の俊徳道です

ココですね
イメージ 8

タシロコーヒーロースター(*^^)vコーヒースタンドです
イメージ 9

人気は~このソフトクリームなんですが~
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ここはまず、カフェラテでお願いします
イメージ 13


バリスタは女性の方です(実はこのバリスタさん河西新聞店さんから教えて頂きました~)
でっ、カフェラテ~
イメージ 14

サウステラス入口に小さいですがベンチとテーブルが有るんです、ここで頂くと~テイクアウトじゃ無くてカップに淹れて頂けるんです(*^^)v




イメージ 5

場所を移して~
イメージ 1

イメージ 2

頂きま~す
イメージ 3

う~ん、まろやかなラテ、ガツンと来る苦味は有りせんね
ご馳走様でした~
イメージ 4

またソフトクリーム食べにきたいで~す