バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

梅田 ヤンマー本社社員食堂プレミアムマルシェオオサカ

梅田に有るヤンマー本社ビル、ここの12階に有る社員食堂が土日限定で一般開放されてます
イメージ 1

行ってみま~す
阪急梅田駅から徒歩5分
イメージ 2

ココですね
イメージ 3

お招きの看板も有ります
イメージ 4

お邪魔します
イメージ 5

1階で食券買います
イメージ 6

日替わりで3種類、今日は定食は魚フライ、カレー、特別の松坂牛すきやきでした
こだわりは産地が見える素材を使用、繋がりを大切にしています
イメージ 8


イメージ 7

人気の社食なんで~番号順に呼ばれます
イメージ 9

呼ばれて~エレベーターで12階へ
イメージ 10

イメージ 29

12階

ここです~プレミアム マルシェ オオサカ
イメージ 11
イメージ 12

イメージ 13

では、料理を頂きます
イメージ 14

トレイもって~このへんは社食
イメージ 15

料理をもらいます
イメージ 16



広い~です、席は自由席・・・ほぼ満員
イメージ 17

吹き抜けの所に陣取れました
イメージ 20

ヤンマー社食でランチです
イメージ 18

メインの魚フライ
イメージ 19


味噌汁
イメージ 21

ご飯です
イメージ 22

ドリンクは~なぁ、なんとドリンクバー\(◎o◎)/!
イメージ 23

イメージ 24

まずはオレンジジュース


では、頂きま~す
イメージ 25

美味い!
これは~良い感じのレストランですわ
L.O.まで居れるようなので~おばさま方がくつろいでました
いや~これはほんとすごいです、ヤンマ―社員の方が羨ましい~
コーヒーです(*^^)v
イメージ 30


イメージ 26

イメージ 27

ご馳走様でした~
イメージ 28