バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

志布志弾丸頑張れきりしま号ツー10志布志港へ

おび天蔵さんで食事して、志布志港へ戻ります、時刻は午後15:45
国道を行くと~時間がかかりそうなんで裏道を行きま~す
イメージ 24

K54から
イメージ 23

K3を進みます~快調
イメージ 22

ここから鹿児島県へ宮崎県はめちゃ良い道でしたが・・・
イメージ 21


鹿児島県に入ると~同じK3なんですが・・・ひぇ~
イメージ 17

県境から細い地方道に
イメージ 18

対向車は来るし~
イメージ 19

やっとこさR220へ
イメージ 16

毎度のうなぎの駅へ寄ります~
イメージ 14

うなぎ弁当を~
イメージ 13

がっ( ゚Д゚)今回も売り切れ~
イメージ 12

おっ~と、巻きずしが1本
イメージ 11

お買い上げ~(^^♪
イメージ 10

お約束(;'∀')
イメージ 8

イメージ 15

イメージ 20


さぁ~志布志港
イメージ 9



イメージ 5

イメージ 6

無事に16:55到着です
イメージ 4

イメージ 7

チェックインします~自動で早くなりました
イメージ 3


出てくると~なっなんとCB君が・・・お見送りに来てくれました
!(^^)!
イメージ 2

佐多岬へ行ってきて今日は宮崎泊です
ありがとう~♪

すると、17:00係りの人から乗船して下さいと
乗船しま~す
イメージ 1

つづく