バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

志布志弾丸頑張れきりしま号ツー11大阪へ

きりしまに乗船です


2階甲板へ
バイクは8台でした
イメージ 7

6階へ
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

プライベートベッドを確認して、荷物置いて~お風呂へ
イメージ 12


イメージ 13

1番乗り~何方も居られないので~
貸し切りです
イメージ 14


お風呂上がって~後部甲板へ
イメージ 15

日も暮れました
イメージ 16

志布志港~出航~
イメージ 17

イメージ 18

また来るぞ~!(^^)!
イメージ 19

イメージ 20

船内に戻り~夕食です、先ほどおび天そばを食べたんで~今晩はうなぎの駅の巻き寿司だけにしました
イメージ 21

頂きます~
イメージ 22

美味!

これ、けっこういけますわ

食後のアイス・・・今だけの半額
イメージ 23

!(^^)! サーティワンも有りましたよ!
イメージ 24

イメージ 25


8時になったんで~プロジェクションマッピングを観て~
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

20:30から2回目のベリーダンスショー、昨日のアリーナに陣取って~待ちます
時間になって・・・ナシーム先生登場、昨日とは異なる衣装ですやん

がっ・・・( ゚Д゚)・・・場所が・・・
全然違う・・・はるか向こうですやん
がっ~ん、写真撮れず・・・
雰囲気だけ楽しんで~ダンスも終了

ベッドでシネマ観ながら・・・おやすみなさい~



つづく