バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

山陰ツーリング8秋芳洞

道の駅おふくへ寄ります~
イメージ 1

イメージ 2

なんか~良いでしょ(^^♪幸せもらえそう
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

漢字ではこう書きます
イメージ 7



さて、秋芳洞
イメージ 8



町営駐車場へバイクを入れます、無料でした(^^♪
イメージ 9

歩きます
イメージ 10

ここから参道ならぬ商店を観ながら~秋芳洞
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


イメージ 18



イメージ 21

イメージ 22

ここでチケット購入~JAFで1000円になりました
イメージ 23

イメージ 28


イメージ 24

先へ進みます
イメージ 25

小川沿いは涼しい~
イメージ 26

イメージ 27

いよいよです~ここから洞窟内へ
イメージ 29

水量がスゴイです
イメージ 30

イメージ 31

洞窟内は年中18℃とか、めちゃ涼しい~です


では、探検開始
イメージ 32


川沿いを進みます、しかし~暗い、通のお方はライト持参ですわ
イメージ 33

イメージ 34

けっこうアップダウンが有ります、おまけに水滴で道が濡れてます、こりゃ年寄りには無理ですわ、元気なうちに来れて良かった
イメージ 35

色々観ながら奥へ
イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

しかっ~し、自然はスゴイ
イメージ 40

イメージ 41

ほんま探検隊
イメージ 42

これが~黄金柱~すごいです
イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

この先から狭くなります・・・時間も押してきたんで・・・今日はここでUターンすることにします、残念ですが
イメージ 46

来た道を戻ります
イメージ 48


イメージ 47

出口や~(頭の中は~ずっとタイの洞窟少年達のことが~( ;∀;))
イメージ 49

イメージ 50

外に出ると~めちゃ・・・暑い!
イメージ 19

イメージ 20

バイクに戻り~秋吉台