バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

飛騨高山散策1

高山市内へ
イメージ 1

ゴンタ君と落ち合って
空町駐車場へ
イメージ 5

ここはバイクPが有るんです、しかも無料
丁度入れ替えで停めれました、ゴンタ君はCB400SBの赤白・・・二台のCBが並んでいると、どう見てもカップルですやん
ところが、実態は・・・おっさん二人・・・(^^;  しかもゴンタ君身長185、体重0,1トン


イメージ 2

横は高山の図書館です、レトロですね
イメージ 4

では、市内へ
イメージ 3

何年ぶりかなぁ~きょろきょろしながら
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


でっ、やはり名物のみたらし団子を
イメージ 10

イメージ 11

これこれ
イメージ 12

頂きます~(^◇^) 醤油ベースでそんなに甘く有りません
イメージ 13

市内散策します~これは~ありがたい大黒様
イメージ 15


イメージ 14


イメージ 17

イメージ 18


イメージ 19

イメージ 20




イメージ 16


9~10日は高山祭り・・・秋のお祭りは桜山八幡宮で行われます
明日はスゴイ人で身動きもままならないので今日参拝することに
朝市の川沿いを進み
イメージ 22

あすの屋台を見学して
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

鳥居をくぐります
イメージ 26

イメージ 29



進んで手水舎でお清め
イメージ 21

境内に
イメージ 27

参拝します
イメージ 28

明日は良い天気になりますように
イメージ 30

イメージ 31

駐車場に戻り~晩御飯へ向かいます
イメージ 32