バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2018舞鶴へ

明けて~6月20日・・・曇り
イメージ 1


イメージ 2


カフェが開くまで~のんびりと
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

カフェでモーニングです
イメージ 6

お手軽モーニングですね
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

頂きます(^^♪
イメージ 13

イメージ 14

さあ~船内イベントへ(今日もコンサートは有りません)まずはビンゴ大会
イメージ 15

イメージ 28

スタート
イメージ 16

行きは見事GET!
イメージ 17

さてさて
イメージ 19


おっ~ビンゴ!

限定のファイルを頂きましたあ(*^^)v
イメージ 18

クイズにも挑戦です
イメージ 27

1~5問
イメージ 23


イメージ 22


イメージ 24



イメージ 20

イメージ 21

たぶんこれで~OKのはず
イメージ 25

イメージ 26



イメージ 29

イメージ 30

・・・残念ながら、今回はアウト

早くもお昼です
イメージ 31


レストランで頂きます(^^♪
イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

新潟名物~たれカツ丼にします
イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

美味!
イメージ 38

ごちそうさまでした~

まだまだ~時間が有ります~映画へ
イメージ 39

すずらんはシアターでしたが~はまなすは会議室
イメージ 40

能登半島に近づいて~ようやく圏内に
イメージ 41

おふろへ~
イメージ 42

イメージ 43

船主のへ
イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

夕日です
イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

舞鶴港まであと少し~
イメージ 50

灯りが見えてきました
イメージ 51

港に接岸前から甲板へ、すでにロープは取り外されてました

下船~です・・・少し雨

いや~あっと言う間の1週間でした

ずっ~と無事故無違反ノントラブルやったんですが~最後にハプニング

舞鶴道が福知山まで通行止め・・・
えっ~止む無く下道で福知山へ
イメージ 52

道を間違えるはで・・・1時間ほどロスしてもうた
イメージ 53

おかげで~高速が深夜割引に・・・
無事に帰着

昨年に引き続き~ほんと有意義なツーリングになりました
来年もどうか行けますように~

皆さま、長々とお付き合い頂きましてほんとうに有難うございました

何かの参考にして頂ければ幸いです。