バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

人生の楽園lレストラン・千華

丹波山南町に有るレストラン「千華」さんへ
ココを曲がって~
イメージ 19


この先ですね
イメージ 20

着きました
坂の上なんで少し歩きます
イメージ 21

イメージ 22

「千華」さん、ここも人生の楽園で紹介されたレストランです
脱サラから農園を始め、その野菜を使ったレストラン「おにぎりと野菜のレストラン千華」を3年前オープンされました
イメージ 23

古民家をリノベーションされてますね
イメージ 24

入口へ
イメージ 25

お邪魔します~
イメージ 26

このお店、人気店なんで予約しないと待つことになります
今回は開店直ぐに行けたので窓際に案内されました
イメージ 27

ほっこりする丸テーブルですね
ホント田舎の家
イメージ 28

お日様も差し込みます
イメージ 29

イメージ 30

イメージ 42

さて、メニューです
イメージ 31

イメージ 32

ここはお勧めおにぎりランチを
イメージ 33

イメージ 34

色々トッピングも有ってお値段変わるようです・・・基本セットで(^^;
イメージ 35

まず、新鮮野菜のサラダ
イメージ 36

イメージ 37

う~ん、シャキシャキ
イメージ 38

次は黒豆のポタージュ
イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

来ました(^^♪メインプレート
イメージ 3

野菜のかき揚げがド~ンと
イメージ 4

胡麻豆腐
イメージ 5

イメージ 14

魚はカマスです
イメージ 6

そして~おにぎり
イメージ 1

つやつやですね~(^^♪海苔は明石の海苔
イメージ 7

イメージ 18

頂きます~
イメージ 2

お味噌汁も具沢山
イメージ 8

イメージ 9
おにぎり~(^^♪
イメージ 10

おにぎりはあと2個お替り出来ます、1個だけ頂きました
イメージ 13


岩海苔ですね
イメージ 11

美味!
イメージ 12

美味しい野菜とおにぎり、そして野菜メインの料理、これぞ和食の原点ですね
イメージ 43

イメージ 44


イメージ 17

ご馳走様でした
イメージ 15

イメージ 16


次回はスペシャルが食べてみたいです(^_-)-☆