バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

阪急三番街アクアマジック

阪急三番街阪急電車梅田駅の地下に展開する一大ショッピングモールですね
イメージ 1

イメージ 2

地下に川が流れることで有名です

今でも小川が流れています
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

そんな中、北エリアに有る名物噴水
アクアマジック
ずっ~と三番街の名物でしたが、老朽化には勝てず・・・明日6月4日でお仕事を止めます
かれこれ27年頑張ってきました
この噴水、アメリカ製でラスベガスにも兄弟がいるそうです
けっこうメジャーなんです
ほんま~残念

でっ、今日のアクアマジックです
27年間お疲れ様でした
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30


その横にこんな看板が
イメージ 10

行ってみましょう
イメージ 11

ポムポムプリンbyキディランド
ガチャガチャや
イメージ 22

イメージ 23

おそまつ君
イメージ 21

これは~お約束
イメージ 19

イメージ 20

色んなグッズが
イメージ 18

いや~ファンの方、どうぞ~
イメージ 17


こちら新阪急ホテルのパン屋さん
イメージ 12

可愛い~
イメージ 13

イメージ 14

美味しそう
イメージ 15

イメージ 16

梅田はまだまだ進化中

刀乗りの方は是非~
イメージ 34

帰りの阪急電車
イメージ 32

ラッピング電車ですね
イメージ 33

宝塚~なんでこんなに美男子(美女)
イメージ 35

こんな本が~また色々行きたくなってきました~
イメージ 31