バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

今日は仕事でした~

今日は仕事でした~(^^;
朝から頑張って~朝ごはんです
イメージ 5

朝日が差し込みます~
イメージ 6

毎日会社の食堂で頂きま~す
朝、昼、夕、三食OKです、IDカードで食べたい時におじゃまできます
食費を低く抑えるため~料理長は大変です
さ~コーヒー飲んで~頑張るぞ~っと
イメージ 4

でっ、お昼です(^◇^)
お昼は3種類から選べます、どれでも350円
毎日3種類も献立大変やろな~
今日はカレーうどん定食にしました
イメージ 3

ここのカレーうどん美味しいですよ~
しかもごはんは食べ放題、若い子らは丼飯ですわ
お昼休み~快晴!
イメージ 2

飛行機が~飛んでいく~
イメージ 1

あ~バイク乗りたいなぁ~

今日も無事にお仕事終了出来ました
(^◇^)良かった