バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

名曲喫茶 柳月堂

京都出町柳名曲喫茶 柳月堂さんで
珈琲です
このビルの2階ですね
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

階段上がって~
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

おや・・・

イメージ 13

イメージ 27

お店のおねーさんが説明してくれました
奥はクラッシック音楽を聞くスペース
チャージが500円必要です
イメージ 6

喫茶は手前の部屋でお願いします

う~ん・・・手前でm(__)m
部屋に入ると・・・ど~んとカウンター席が・・・すんごい重厚
イメージ 14

こりゃ年代物ですね
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

窓際の席へ
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

メニューから
イメージ 24

珈琲のみで(^^;
イメージ 25

しばし待ちます~
その間も奥の部屋からはクラッシック音楽が流れてきます~
ここ部屋の良いBGMになってます
スタッフルームにはアンプやらプレーヤーが(^◇^)これは期待できる音響システムです
チャージ払っても一度は名曲聞いてしばし都会の喧騒を忘れてもいいかも~

さて、珈琲です
イメージ 26

マグで出てきました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

割とさっぱり、苦味はあまり無いです
イメージ 4

しばし休憩させて頂きました
雰囲気は最高の喫茶ですね~
イメージ 5

さすが~京都の喫茶は素晴らしい