バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

デザートカフェKEKEで季節のパフェ

デザートカフェKEKEに寄って来ました(^^♪
今のパフェは何かなぁ~♪

到着~
イメージ 3


おっ~ここも紅葉がええ感じ
イメージ 2

イメージ 4

デザートカフェKEKEです
イメージ 5

さて~パフェは・・・↓これ
イメージ 6

栗とさつまいものパフェ
店内へ
イメージ 7

毎度の指定席が空いていました(^^)v
おっ~窓からのこの景色!
イメージ 9



ええ感じやん
イメージ 8

お水も映えます
イメージ 10

イメージ 11

さて、メニューから
イメージ 12

季節のパフェ「栗とさつまいものパフェ」をオーダーします
イメージ 13

心地よい音楽が流れています~♪
お客様も居られるので(あんまり積極的に撮影出来ませんなぁ)

来ました~季節のパフェ!

イメージ 14



お芋が~主張しています
イメージ 15

栗も1個丸ごと、ど~んと
イメージ 16



モンブランが良い感じです
イメージ 18


ほんと秋らしいパフェですね
カップのオレンジ色は柿のシャーベットです
イメージ 17

季節の景色とパフェ~
イメージ 24

イメージ 25

頂きます~(^◇^)
イメージ 19

イメージ 20

良いBGM・・・至福の時間でした
イメージ 23

今回も美味しく頂きました
イメージ 21

イメージ 22

夏のメロンパフェだけは・・・逃しましたわ~また来年!
イメージ 1