バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ドライブイン・ダルマ

またまた、寄って来ました~(^◇^)
ドライブイン・ダルマ

前回撮り逃した~川崎マークを

何か雨が・・・前回も雨でした(^^;

到着~
イメージ 22

右がレストラン、左がドライブインの自販機コーナー&ゲーセン
イメージ 23

お邪魔します~
おっ~まだ現役~川崎計量器製
イメージ 24

有りました川重マーク
イメージ 25

ゲット(^^)v
イメージ 30


この自販機日本ではダルマさんのみという非常にレアなものなんです
しかもラーメン、きつねうどん、天ぷらうどんの3機種が有るのがスゴイ!
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

今回はきつねうどんを頂きます
イメージ 29

250円を投入~
イメージ 17

27秒で出てきます
イメージ 18

完成!
イメージ 19

おっ~ええ感じ(^◇^)
イメージ 20

イメージ 21

頂きましょう~
イメージ 15

良い味出してますやん

イメージ 16

ごちそうさまでした
この味が維持できるのも横にレストランが有るからなんですね

この自販機、まだまだ頑張って欲しいものです

こちらも現役カップヌードル
イメージ 7

瓶コーラ
イメージ 8

イメージ 14

でっ、中身が良く分からない~ハンバーガ
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

まだまだ有ります
イメージ 12

さて、ここのゲーセンもまたレア
イメージ 6

イメージ 5

その他~
イメージ 4

そして~UFOキャッチャー
イメージ 1

イメージ 3


イメージ 13

しかもお値段安過ぎ~
イメージ 2

しばし雨宿りさせて頂きました
(^^)v

さ~て、シンバは明日夜から東京へ行ってきま~す
ディズニーシー15th(^^)v
おっさん一人ディズ二ーへGO!
明日、明後日更新出来ません~ごめんなさい
イメージ 31