バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

フルーツカフェ・サイタ サイタ

西元町に有るフルーツカフェ「サイタ・サイタ」にお邪魔します~
JR神戸駅のすぐ前に有りました
イメージ 1

小じんまりした作りですね
イメージ 2


テイクアウトも豊富ですね
イメージ 3

では、お邪魔します~
テーブルは6席(主に二人用です)
私がお邪魔した時は~女子率100%でした(^^;
丁度、中央の1テーブルが空いたので~直ぐに入れました
イメージ 5

メニューです
イメージ 6

ここのお勧めは~フルーツサンド!
イメージ 7

お客のほとんどがフルーツサンドを注文してはります
でも、私は~フルーツパフェ(^◇^)
イメージ 8

「少しお時間掛かります~」
「全然待ちます~よ!」

来ました~!
イメージ 9

これは~良い感じのフルーツパフェ
イメージ 10

けっこうデカイジョッキに入ってます
色んなフルーツがてんこ盛り
イメージ 11

イメージ 12

注目すべきは・・・底までフルーツぎっしり


イメージ 13

イメージ 14

いや~満足(^◇^)
このカフェ~流行るはずですね
私が居る間、待ち時間発生してました
テイクアウトで帰る方も
良いカフェなんです・・・が
シンバの感想・・・照明がちょっと暗い(写真に苦労します(^^;、折角のフルーツが見栄えしない)
店内がちょっと狭い(お隣の会話がスゴイ(^^; )
それらを差し引いても~フルーツパフェ&フルーツサンドを食べにくる価値は十分有ります~よ(^◇^)
皆さん、是非!
イメージ 4