バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

伊藤久右衛門本店

宇治のランチは・・・中村藤吉本店を諦めて伊藤久右衛門本店へ
少し走って到着~
イメージ 1

係員のおじさんが「入口の横に停めといて~」と
イメージ 2

お茶パフェがお出迎え
イメージ 3

伊藤久右衛門本店です
イメージ 4

この建物は新しいですね
イメージ 5

お邪魔します、やはり・・・行列~(^^; ボードに名前を書きます
私37番目、今18番・・・スタッフに聞くと「40分くらいでしょうか」との事
お腹も減ったし~40分やったら待ちます!
イメージ 6

新茶が有りました
イメージ 7

順番の3人前になるとメニューを渡してくれます
イメージ 8

メニューを観ます~
イメージ 9

パフェもいいなぁ~!(^^)!
イメージ 10

デラックスも
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

でも、ランチ時やし・・・やはり茶蕎麦で
イメージ 14



10分程して呼ばれました(^◇^)
真ん中の席へ(満員ですので席は選べません~ね)
イメージ 18

メニューから温蕎麦&かやくごはん
・ミニあんみつで
イメージ 15

ほうじ茶です
イメージ 16

イメージ 17

来ました(^◇^)茶蕎麦ランチです
イメージ 19

イメージ 22

メインの茶蕎麦
イメージ 20

イメージ 21

かやくごはん
イメージ 23

イメージ 24

デザートのあんみつ
イメージ 25

イメージ 27

いや~待ったかいが有りました
イメージ 26

イメージ 28

ごちそうさまでした
イメージ 29

イメージ 30

では、締めのデザートへ~
つづく