バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

宇治中村藤吉へ

今日は生活週間病検診の日~
何とかメタボ測定パスして~(^^;
(お腹廻り86cm以下です)
無事終了~

前回の宇治 中村藤吉ランチのリベンジへ~(^◇^)
宇治に着きました
イメージ 17

イメージ 18

本店は・・・相変わらずのダダ混み
イメージ 19

イメージ 20


平等院店へ移動します~
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 21

ここも結構な混み具合ですが・・・
キャパが大きいので回転が良いです
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ボードに名前書いて待ちます~平日やのにスゴイ人・・・でも半分は外国のお方です
待ち時間に川を見に行きます
イメージ 13

橋から観たらこんな感じです
イメージ 22

室内です
イメージ 14

イメージ 15

中待合からも川は見えま~す
イメージ 16

やっとこさ~ご案内~♪

おっ~窓際げっと!(^^)v
イメージ 5

イメージ 6

メニューです
イメージ 4

ほうじ茶が来ました
イメージ 2

ランチですので~色々悩んで期間限定「きつねの夏蕎麦」で決定
イメージ 3

来ました(^^♪
イメージ 1

がっ・・・ここでスタッフから写真は「ご遠慮ください」の事(*´Д`)

よって・・・この先写真有りません
m(__)m

では、頂きます~(^^♪
冷やし茶蕎麦が美味です~
デザートも美味しい(^◇^)

(シンバの私感ですが・・・前回頂いた伊〇久右衛門の茶蕎麦より美味しかったです
蕎麦の歯ごたえ、出汁の味・・・甘口です(冷やしのせいもありますが)でっかい梅干しといい、きざみあげさんといい、全体のバランスを良く考えられてます)

お見せ出来ないのが・・・ホンマ残念
皆さん~直接お店へ行ってご確認ください~ね
ごちそうさまでした~