バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路島素敵なカフェ・マルコウ

淡路島の素敵なカフェ・・・毎度のマルコウさんに行きます
ここは朝7時からやってます・・・それはなぜか?
実は町内のシルバー世代の寄り合い場所になってるんです
前回7時半にお邪魔したら私より年配の方々が話に夢中でした
今回は8時到着~
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

着いて\(◎o◎)/!びっくり
おっ~駐車場が舗装されている~
しかも、バイク専用場所も(^^♪
イメージ 6


マルコウさん、駐車場は広かったんですが・・砂利でした
私が前回、前々回とバイクでお邪魔して、砂利で四苦八苦しているのを見かねて~舗装してくれはりました~!(^^)!感激です!
しかもバイク専用まで・・・
斜めに白線引くのは業者曰く難しかった~と
ほんま、ありがとうございました
イメージ 34

では、あらためてお邪魔します~
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

正面の窓から海が望めます
イメージ 11

イメージ 12

ここは淡路島の西側にあたるのでサンセットが有名です
イメージ 35

これは↓メニューに載ってます
イメージ 13

東の窓からは朝日が注ぎます
イメージ 14

イメージ 15

西の海は少しもやってますね
イメージ 16

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

さて、メニューからモーニングでお願いしました
イメージ 17

その他のメニュー
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

コーヒーです
イメージ 21

イメージ 27

イメージ 28

プレートです
イメージ 29

イメージ 30



イメージ 31

イメージ 32

海を観ながらモーニング!(^^)!
イメージ 33

いや~私より少し年配のご夫婦がオーナーでやられています、ここ落ち着けます(^◇^)
ほんとバイクにやさしいカフェで~す
皆さん~淡路にお越しの節は是非


カフェの横は釣具展示館もありますよ
イメージ 1

イメージ 2