バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

安食の郷のはずが・・・

今日はプチツー安食の郷へ向かいます
午前9時30分
道の駅 能勢クリの郷発です
イメージ 30

らくちゃん参加で出発~
イメージ 31

めちゃいい天気~
篠山通過辺りから~雲行きが・・・
黒豆の館に入ります
イメージ 33


イメージ 32

すると~雪が・・・迫ってきます
イメージ 34

パラパラあられも降ってきました
(^^;あかん、今日はここで中止となりました
また、リベンジしま~す

今日はカレーの気分やったんで・・・
いながわまで戻ります
カフェ・マンナさんへ
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

そうなんですわ、カレーランチが有るんです(^◇^)
お邪魔します~
イメージ 16

イメージ 17

篠山は雪なのに~いながわはええ天気

カレーランチのセットでお願いします
イメージ 18

もうすこし暖かくなればテラスもいいなぁ~


イメージ 19

イメージ 20

このカフェ、ほんま落ち着きますわ
イメージ 21

イメージ 29

カレーです
イメージ 22

野菜が可愛い
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

そしてコーヒー
イメージ 10

イメージ 11

今日はケニア
イメージ 12


セットなんでデザートが付きます
ケーキはこれから↓選べます
イメージ 28

ガトーショコラで(^◇^)

デザートです、コーヒープリン付き
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 5

いや~至福の時間ですわ
イメージ 8

イメージ 9

ごちそうさまでした
帰るころには満員でした(^◇^)
次回はモーニングで

らくちゃん、篠山までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m