バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

缶コーヒーのカロリー

ふと缶コーヒーを見ていて~ブラックは0カロリーは分かるのですが
微糖、糖類0、カロリーオフとか
いったい何カロリー有るんだろうと

調べてみました~(^◇^)
カロリー0と言えど5kcal未満/100
mlなんですね~500mlペットボトルやと5倍になるんですよ

サントリーBOSSで検証してみます、単位はkcal/100mlです

これはブラックなんでたぶん、ほんまに0kcal
イメージ 5

イメージ 6

これは糖類0・・・ですが~10kcal有りますわ
イメージ 7

イメージ 8

そして、微糖・・・18kcalです
イメージ 11

イメージ 12

ホンで、こっちの微糖は21kcal
イメージ 9

イメージ 10


ほんで・・・この2つは・・・カロリー表示が・・・書いて無いんです(^^;
イメージ 13

書かれへんほどスゴイのかなぁ~

調べるとサントリーのHPには書いてありました

レインボーマウンテン関西・・37kcal
イメージ 4

PREMIUMBOSS・・33kcal
イメージ 3

結構有りますな~

ちなみにこちら、アサヒのワンダ・・・33kcal
イメージ 1

書いてあります(^◇^)
イメージ 2

まあ、私は基本ブラックですですが~
今日は朝の微糖
朝日に照らされて~(^◇^)
イメージ 14