バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

軽井沢天空のカフェ アウラ

軽井沢のカフェを検索していたらヒットしました、天空のCafe Aura(カフェ アウラ)さんへお邪魔します
つまごいパノラマラインから白糸の滝を通り少し細い山道を登ります

イメージ 28
14時到着です、ランチに間に合いました・・・が
イメージ 25


エライ人数がお待ちです
イメージ 26

イメージ 27
ボードに順番を書き、数えると
15組待ち^_^;
ざっと2時間待ち~か\(゜ロ\)(/ロ゜)/
待ち時間で周囲を散策
イメージ 21
綺麗な建物です
イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31
ここの魅力はやはりローケーションでしょ
イメージ 32

イメージ 33
これはスペシャル席
イメージ 22

テラスはワンちゃんOKです
イメージ 23
ですが・・・お子様はNGです
イメージ 24
標高は1300mけっこう高い、軽井沢の街を一望できます
イメージ 34

イメージ 35

15時半頃やっと呼ばれました
スタッフから「室内でも良いですか」
「ハイヽ(^。^)ノ何処でも良いです」ちなみに「待ち時間中にラストオーダー過ぎたらどうなりますか?」
と聞くと、スタッフ「お名前をお書き下さったお客様がカフェを楽しんで頂けるように対応します」のこと(*^^)v
また、「今日(9月22日)は今までの最高人数のお客様に来場頂きました」のこと
よって、ランチメニューはお昼で完売してました^_^;


さて、室内のテーブル席です
ここからの眺めもgood!
イメージ 36

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 37

イメージ 38

メニューです(少しお高いですが景色も値段の内かな)

イメージ 40

イメージ 39
スィーツセットで
本日のシフォンケーキにします

いつもの水の撮影~
イメージ 3
うん・・・グラスに空が反射している
イメージ 4
おっ~素晴らしいスカイブルー


イメージ 5
これは良い日に来ました(*^^)vこんな、お天気にはめったに遭遇出来ないでしょうヽ(^。^)ノ
そうこうしているうちに、コーヒーです
イメージ 6

丸山珈琲コラボブレンドです
イメージ 43

イメージ 44
つづいてシフォンケーキヽ(^。^)ノ
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


これ~お洒落
イメージ 10
セットです
イメージ 11

イメージ 12

ロケーションも抜群
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

こちらはカウンター、ここも良い感じ
イメージ 2

イメージ 1

室内の展示物
イメージ 50


そんで、石?
イメージ 46

イメージ 47
水のグラスに入ってました
イメージ 45

お土産用もあるようです
イメージ 48
ほんと時間を忘れて過ごせます
満足のカフェ、そしてスタッフの対応の良さ、ミシュラン☆レベルやと思います
帰り際、お土産を頂きました
お~お洒落「天空薬」
イメージ 19

イメージ 20
中はお薬風クッキー
イメージ 17

イメージ 18
それとポイントカード
イメージ 16
これ、1年間に4回(春夏秋冬)お邪魔するとクーポン3000円分に変身
こりゃ、また行きたくなりますね

次回はテラス席で(^。^)y-.。o○

シンバ、お勧めのカフェです!(^^)!
イメージ 49